新潟市美しい農村景観フォト募集

 新潟市内の美しい農村風景、自慢したい農村風景、心が温まる農村風景など
みなさんのお気に入りの一枚をお待ちしております。
ご応募頂いた写真は「新潟市美しい農村景観フォトギャラリー」に撮影位置と写真をアップロードして、
全国に新潟市の美しく豊かな農村風景の魅力を発信します。

【テーマ】 自慢したい農村風景、心が温まる農村風景など、みなさまのお気に入りの新潟市内の美しい農村風景をお待ちしております。
【募集写真】 ・新潟市内の農村風景を撮影地にした自作写真に限ります。
・一眼レフ、デジタルカメラ、スマートフォン等で撮影した10MB以内のJPEG形式データで
 応募してください。
・合成、加工した写真はご遠慮願います。
・被写体が人物の場合、応募の際に必ず本人の承諾を得てください。未成年の場合は親の承諾が必要です。
 肖像権侵害等の責任は負いかねます。
【応募方法】

下記のいずれかの方法で応募してください。

1. 応募フォームで応募
  下記の「応募フォーム」ボタンから応募ください。
  なお、写真の添付は1点まででお願いします。

2.CD-R 等の記憶媒体に写真を保存して、応募用紙を同封して郵送してください。
 応募用紙は1 作品につき1 枚とします。複数応募する場合は、応募用紙をコピーして使用してください。
 なお、応募された写真データ、CD-R等は返却致しません。

応募先:〒951-8550 新潟市中央区学校町通1番町602番地1
    新潟市農村整備課内「農村景観フォト」係

【応募の注意】 不適切と判断されたものについては公表できない場合があります。
大変恐縮ですが、応募フォームを利用した場合の通信費、郵送にかかる費用は応募者のご負担になります。
応募に対する特典はありませんので、予めご了承の上ご協力をお願いします。
【使用・加工の制限】 写真の著作権は、撮影者に帰属しますが、新潟市は応募された写真を自由に使う権利を保有するものと
します。
  • このサイトから応募の方はこちら

    応募メールの送信

  • 郵送で応募の方はこちら

    応募用紙ダウンロード

    ダウンロードした応募用紙(PDF)は、ブラウザ上では正しく動作しない場合がございます。PDF閲覧ソフトでご覧ください。

© niigata-noson.jp

当サイトに掲載している写真・文章の著作権は各著作権者に帰属します。これらを権利者に無断で複製・転載・加工・使用することを禁じます。